人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうべえさん^^

小春日和の気持ちのいい日差しの本日、じゅうべえさんこと森川泰治さんが、

注文していたコーヒーカップ&ティーカップを納品に来て下さいました。

じゅうべえさんに「写真撮らせて下さい♪」とカメラを向けたら・・・
じゅうべえさん^^_a0178302_20212832.jpg

「いやですよぉ~~~(笑)」って、キュートな笑顔を見せて下さいました^^
じゅうべえさん^^_a0178302_20215293.jpg

お店のお祝いですって・・・手作りの椅子の時計を頂きました!感泣です!!!
アナログ時計は人を急がせません。。
のんびりごゆるりと・・と言っているようです。
じゅうべえさん^^_a0178302_20221578.jpg

ie cafeって文字に、とても熱いものがこみ上げできました。

じゅうべえさんご夫妻は素敵なセンスで、ファンが多い人気陶芸作家さんです。
1度、ご自宅に伺わせて頂きましたが、おうちの中も温かい空気が流れていました。
温かい心で作られる作品は使い手の心も温かくしてくれます。
ie cafeで、是非、じゅうべえさんのカップを手に・・ほっこり気分を。。

じゅうべえさん、めぐさん、ありがとうございました^^
大切に大切にさせて頂きます。

じゅうべえさん^^_a0178302_20223015.jpg

          本日のおやつは「はちみつマフィン」

工事の方は・・只今大工の佐藤さんが、厨房にステンレスを貼ってくれています。
すごい臭いで、佐藤さんが倒れないかと心配です。。
by ie_cafe | 2011-02-23 20:39


<< あま~い飲み物 洗面所ドアが付きました。 >>