人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間もなく。。

本日、保健所の調査が終わり、いよいよ来週8日(火曜日)に

ie cafe開店致します。

間もなく。。_a0178302_20274177.jpg

笠間のlittle cu川又さんが、テーブルや椅子を搬入して下さって、
柱と窓ガラスを取りつけて、あっと言う間に2つの空間ができました。
間もなく。。_a0178302_2028217.jpg


間もなく。。_a0178302_2028211.jpg

2人用テーブル。
間もなく。。_a0178302_20283998.jpg

3人用長テーブル。
間もなく。。_a0178302_20285434.jpg

4人用テーブル。
間もなく。。_a0178302_2029106.jpg

珈琲は三ノ輪二丁目のネルドリップでお淹れ致します。

******************************
先日、お店の前を通った男子中学生が「ラーメン屋みたい」と言っていたのが
聞こえてきて、わたくし的には「いえ、蕎麦屋みたいですが^^;」。。。
蕎麦屋VSラーメン屋。。。。^^;
ie cafeを探して下さる時は、蕎麦屋のような、ラーメン屋を目印にして下さい(笑)

ie cafe
水戸市新荘2-14-33
電話029-226-2608
open am10時30分
close pm 5時30分
定休・・日・月・不定休(ブログにてお知らせ致します)
水戸商業高校・水戸女子高校側。
笠間方面よりお越しの際は、国道50号を自由が丘の信号左折。4つ目信号右折。


小さな小さなお店ですが、わたくしのお客様への気持ちは大きいです^^
ちょっと疲れた時、読書をしたい時、小腹がすいた時・・・ご来店を心より
お待ちしています。

就活真っただ中の長女を強制帰宅させましたので、
オープン初日は母娘コンビで、お出迎え致します♪♪
by ie_cafe | 2011-03-04 21:01 | 家具


<< 明日・・開店します。 あま~い飲み物 >>