人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りジンジャーエール

日中は蒸し暑く、明け方は涼しい毎日が続いていますね。

みなさま風邪などひいていませんか?

手作りジンジャーエール_a0178302_1841739.jpg

       手作りジンジャーエール始めました。380yen

生姜を大量に使って作るので、喉がヒリっとしますが、1口飲むと・・・
頭が冴えます!多分。目が覚めます!多分。
爽やか気分になります!ホント!

レシピを教えて下さったkeikoさんから味のOK出ましたので、
メニューに仲間入りしました。どうぞよろしくお願いします^^


***********************************
手作りジンジャーエール_a0178302_19422754.jpg

手作りジンジャーエール_a0178302_19432360.jpg

袋・味共に大好きなラデュレのお菓子を友達から頂きました♪

この袋を見てるだけで幸せ気分です^^

ラデュレ銀座三越店の店員さんのお衣装がこれまた可愛いのですよね~♪♪

お菓子って、パッケージも重要だと思います^^

オ―ボンヴュータンの綿菓子は、パッケージじゃないけれど、
ほわほわの綿菓子にドライのキューイやら苺やらパインが所々に付いていて、
最高に可愛いお菓子だし。。(画像が無くてスミマセン)

手作りジンジャーエール_a0178302_19544080.jpg

可愛いお菓子探しの旅に出たいなぁ。。。なんて、今のささやかな夢です。

********************************
さてさて、開店して3カ月が経ったie cafeですが、毎日「はじめまして」の
お客様が来て下さり、星の数程あるお店の中からie cafeを選んで下さって、
感謝の気持ちで一杯です^^

アイスカフェオレのファンの方々もできて、嬉しいです^^
アイスカフェオレ・・本名アイスカフェラテは、
黒密と牛乳と、エスプレッソ・ソロとの三位一体ドリンクです。
一瞬「珈琲牛乳?」だけど、後味は大人の苦みがあり、結構病みつきに
なる味かと思われます。(わたくしも好きです^^)

手作りジンジャーエール・アイスオ―レ、是非、ご賞味下さいませ^^
by ie_cafe | 2011-07-06 20:03


<< スープセット終了のお知らせ 今週もありがとうございました^^ >>