人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいですね

昨夜から涼しくて、過ごしやすくて、「このまま秋へどーぞ!」と

空に向かって叫びたくなる感じです。

空から「甘いな!」と返事きそうですが^^;


涼しいですね_a0178302_18271851.jpg

ie cafeのオレンジケーキは、1度焼きあげたケーキにオレンジ果汁を絞り入れ、
仕上げようグラスをかけて再度焼きあげます。
(夏に負けないよう、ビタミン摂取致しましょう!)

***************************
昨日、友人が愛犬ミルキーちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
涼しいですね_a0178302_18354059.jpg

大きなまんまるお目々がキュートです^^
涼しいですね_a0178302_1836049.jpg

EXILEの24karatsの衣装で、コレ見たEXILE好きの息子はとても羨ましそうに、
ミルキーちゃんのお背中を見てました。

余談ですが、去年の夏、息子とEXILEのライブに横浜スタジアムまで行きました。。
暑いのが苦手な私は、ライブが始まる前まで「ロ―テンション」でしたが、
始まった途端、別人と化しておりました。EXILEは熱いです!
母と息子の組み合わせって・・・^^;

ではでは、明日もみなさまのご来店、お待ちしております^^
本日もご来店ありがとうございました。
by ie_cafe | 2011-07-21 18:47 | メニュー


<< 10席の小さなお店です 閉店時間 >>