人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬場浩二さんのカップ入荷しました

みなさまおはようございます^^

昨日の雷、激しかったですね!!!

そして明け方の地震・・・3階で寝ていた私は、「軽いジェットコースターに乗ってる」

そんな感じでした。(水戸は震度4でした。)



笠間の陶芸家「馬場浩二」さんに注文したカップ2種が届きました。
馬場浩二さんのカップ入荷しました_a0178302_917435.jpg

手付きと手無し。手無しは、そばちょことしても、珈琲カップとしても^^
馬場浩二さんのカップ入荷しました_a0178302_918252.jpg

可愛いです!わたくしも手付きを1個自分用にしたいと思います。
手付きカップ1800yen. 手無しカップ1600yen.

**********************************
本日のケーキは「オレンジケーキ」です。
馬場浩二さんのカップ入荷しました_a0178302_9255148.jpg

フレンチトースト、以前は2食限定でしたが、「何時頃ならありますか?」という
嬉しい質問により、4食に増やしました。
ペリカンのパンだからふっくらするのかと思います。

ではでは、本日もie cafe張り切って開店致します^^
暑いですが・・・・ie cafeでまったり涼しい時間をお過ごし下さいませ。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております^^
(助っ人に中1次女・・この人、すぐに途中退場しちゃうんですけどね^^;)
by ie_cafe | 2011-08-12 09:30


<< 間接照明つきました^^ 明日はお休みです >>