人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルウエア展に行ってきました^^

みなさまこんばんは^^

久しぶりの雨。。
昼下がりの雨音。。
夢の中へと誘われ・・・お昼寝しちゃいました^^;


さて・・昨日、ドームで開催中のテーブルウエア展に行って参りました。

↓黒柳徹子さんのテーブルは毎年のお楽しみです♪
テーブルウエア展に行ってきました^^_a0178302_19585227.jpg


ハリオのブースでは、ガラスで造ったバイオリン・チェロでの演奏会がありました♪
テーブルウエア展に行ってきました^^_a0178302_19592429.jpg

テーブルウエア展に行ってきました^^_a0178302_19594259.jpg

ガラスが奏でる音は、とても澄んでいました^^沢山のギャラリーがうっとりと
耳を傾けていました。
行く予定のある方は、1番ハリオブースで是非♪♪


テーブルウエア展に行ってきました^^_a0178302_200230.jpg

             銀座のラデュレでお茶時間。優雅なひと時です。。

もう十年以上テーブルウエア展に行ってますが、
今年は人の出が少なかった様に感じました。
地震で割れた器達の悲惨な姿を見た後ですしね。。

見た後・・・でも青山のオルネドフォィユでアスティエのお皿買っちゃいました^^;
懲りない人間なのでありました。笑


*仲間入りした本*
テーブルウエア展に行ってきました^^_a0178302_2004128.jpg

ミナ・ペルホネン?  東京スカイツリーの制服もミナ・ペルホネンのデザインです。


ではでは明日のご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2012-02-06 20:33


<< ホッと1杯 仲間入りした雑誌達 >>