悲しい出来ごと

わたくし事ですが、うちの外猫ロシアンブルーのジョバンニが、

2日前の日曜日、車にはねられ亡くなりまた。

気ままな外猫生活を楽しんで、沢山の通行人の方々や、ie cafeの猫好きなお客様に

とっても可愛がって頂いていました。

放し飼いでしたが、ジョバンニは不死身だと信じていたので、居なくなって

しまった事実をどう受け入れていいか心が迷ってます。。


今まで可愛がって下さったみなさま、ありがとうございました。

ジョバンニは笠間のペット霊園で眠りにつきました。。



お店の方はいつもと変わらない空気で営業しております。
a0178302_20454084.jpg

ロ―ズベーカリーのレシピ本が仲間入りしています。
よろしかったらご覧下さいませ。


暗いご報告すみません。
「猫ちゃんは?」と声をかけて下さるお客様に涙は見せられませんので、
ブログにてご報告させて頂きました。
これにてジョバンニの話は封印します。。
[PR]
by ie_cafe | 2012-02-21 20:51


<< ぽかぽかお散歩日和 フルーツサンド >>