ぽかぽかお散歩日和

みなさまこんばんは^^

今日はとても暖かで、お散歩・お布団干し日和だった様に思います。

明日はお天気崩れるとの事ですが、適度な湿度も必要ですし、

雨なら家事を少し放棄?できるので、のんびり過ごせる土曜日になるといいですね。



只今わたくしの目、充血がすさまじく、大変お見苦しくなっていますが、

どうぞお許しを。。

結膜炎ではありませんので、うつす心配はございません。ご安心を^^

*************************************
グランドマロンという天然酵母使用の焼き菓子をいただきました♪
a0178302_20405045.jpg

クルミ・アーモンドがたっぷり入ったずっしり美味しいお菓子です。
hiromiちゃん、ありがとうございました♪

↓これ、な~んだ?笑  何だかお分かりですか?
a0178302_204134100.jpg


「クルミ」です^^
この袋の中に硬い殻の胡桃が入っているのです!
コレ頂いた時、ず~っとこのまま待ってたら、あの胡桃になると信じてました^^;
次女が何気なくこの袋を剥いて、胡桃を取り出した瞬間、わたくしの目が点に。。。
胡桃の姿がこんなだったなんて・・・知らなかったです。笑


さてさて明日も元気にみなさまのご来店お待ちしております^^
午前中だけ次女ナギがバイトに入る予定です。
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by ie_cafe | 2012-02-24 21:01


<< コッペパン 悲しい出来ごと >>