人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所道具は楽しい

みなさまこんにちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

暑い中、足を運んで下さるお客さまに感謝の気持ちで一杯です。

外は・・・・お風呂に入ってるような暑さですものね。。。


さてさて新しく仲間入りした本。
台所道具は楽しい_a0178302_16513951.jpg

伊藤まさこさんの「台所道具」


台所道具好きなわたくしも目を釘ずけにして見ました^^

使い勝手の良さよりも、「側に置いておきたい」という理由で増えていく道具達。
これからも妥協せずに、側に置きたい道具だけを見つけていきたいと思うのでありました。

台所道具なお好きな方、是非「台所の道具」、ご覧下さい。


台所道具は楽しい_a0178302_1711225.jpg

キャラメルロール350yen.

火曜日のご来店、お待ちしております^^



********************************************************
台所道具は楽しい_a0178302_19433444.jpg

湯煎で溶かしたチョコレートを爪楊枝でひたすら重ね付けしてイラストを描いて・・・
「出来た!!」と嬉しそうな次女。
テニスの王子様のゆきむら君ケーキです。
人間、好きなコトにはド根性を発揮できるのですね。笑
(記念にブログに載せました^^)
by ie_cafe | 2012-07-29 17:03


<< ケララカレー 仲間入りした本&雑誌 >>