人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたキャラチョコ

みなさまこんばんは^^

下校後、またまた「手仕事」に没頭する次女^^;

またまたキャラチョコ_a0178302_2046494.jpg

     「初音ミク」ちゃんのキャラチョコ完成!!(ケーキもまたまた焼きました^^;)

いつまで続くの?この「手仕事」・・・それは冷蔵庫に板チョコのある限り。。。。。。笑


*そして本日の息子弁当*
またまたキャラチョコ_a0178302_20545616.jpg

いつまで続けられるか?お弁当作り・・・それは息子が学校から「もう来るな」と言われない限り。

毎日が綱渡りの子育て・・・早く終わりますように。。笑



少しずつ、涼しくなってきましたが、同時に夏の疲れも出やすいかと思います。
みなさまお身体お大事に^^
by ie_cafe | 2012-09-03 21:01 | キャラチョコ


<< 息子のお弁当 次女の手仕事 >>