人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め括りは雨^^;

みなさまこんにちは^^

お休みの今日は、友達と歩いてブラックバードでランチを楽しみ、

駅へ向かい(バス使用)本屋さんや、台所用品店を覗き、泉町の但馬屋さんで豆菓子を吟味し、

今季最後のかき氷を食べるべく、大工町の伊勢屋さんへと。。。

ここまでは完璧!(笑)な進み具合でした。

が、ここからです。。。

怪しい黒雲&雷が鳴り出し。。。

かき氷を食べ終え(満足^^)お店を出た途端、キタ―ーー!

人生初、びしょ濡れ。完全に濡れネズミ状態。

友達と「こんなの初めてだね(爆笑)」と、ハイテンションになりながら、走って帰りました。

なんだか雨に濡れると童心に返るようです。

いい休日でした。笑

締め括りは雨^^;_a0178302_1724289.jpg

こちらが、伊勢屋さんのかき氷。若おかみお手製のブルーベリーソースは美味です!



********本日の息子弁当*************
締め括りは雨^^;_a0178302_17285279.jpg

*牛のしぐれ煮・出汁巻き玉子・しし唐ソテー・人参サラダ*


ではでは明日のご来店お待ちしています。
(オレンジケーキをご用意しています^^)
by ie_cafe | 2012-09-06 17:33


<< 本日の息子弁当 今日のお弁当 >>