人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のシフォン

桜のシフォン_a0178302_1816076.jpg

みなさまこんばんは^^

昨日の強風・・・・すごかったですね。

花粉の時期、この風はイヤですよね。。。

わたくしは、今のところ花粉症にはなっていませんが、

いつなるかとビクビクしております。


ちょっと久しぶりにスタバでまったりして来ました。
桜のシフォンをいただきながら、友とお喋り♪
シフォン、ほんのり桜味で美味しいです^^



************本日の息子弁当********
桜のシフォン_a0178302_18254499.jpg

*三色そぼろご飯・(兎乗せ)つみれのような^^;和風ハンバーグ・マカロニソテー*
本日のメッセージ・・・「間もなく・・1年が終わります。」


*********本日の日吉(ひよし)**********
「おねーちゃんは、 この てにみゅ っていうのが だいすき なんだって。。。へぇ~」byひよ
桜のシフォン_a0178302_18232214.jpg


ではでは明日のご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2013-02-25 18:26


<< ヴィクトリアケーキ 今週もありがとうございました^^ >>