人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19日(金)の閉店時間

みなさまこんばんは^^

昨日からの過ごしやすい気温に、「一度真夏に慣れた体」→「もう夏無理な体」に

戻りつつあります。。

とりあえず、この涼しさを存分に味わっておこうと思います。笑

19日(金)の閉店時間_a0178302_20312132.jpg

コールドストーンのアイスは甘いけど、美味しいですね^^



***********お知らせ*********
19日(金)は都合によりPM5時に閉店致します。
よろしくお願い致します。







**********息子弁当**********
火曜日「おいなりさん&南瓜の酢豚弁当」
19日(金)の閉店時間_a0178302_20324173.jpg

水曜日「和風ハンバーグ&じゃがいものお焼き弁当」
19日(金)の閉店時間_a0178302_2032567.jpg


あまりにもつまらない(ビジュアル的じゃない^^;)お弁当なので、
数年前のお弁当画像をUPさせて頂きます。

19日(金)の閉店時間_a0178302_20371211.jpg

お花の生春巻きで乙女風・・・・・・・。笑

19日(金)の閉店時間_a0178302_20384335.jpg

近所のスパーでお弁当コンテストがあり、優秀賞(だったかな?)を頂いた「受験生応援弁当」
*カラ―海苔巻き「ひき割り納豆(粘って)」
*おくらの肉巻き(粘れ)
*ミニトマトの鮭中骨詰め(カルシウム・DHA)
*桜咲くお握り
これでスーパーの商品券を頂きました^^


ではでは明日のご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2013-07-17 20:54


<< 今週もありがとうございました^^ 今週もありがとうございました^^ >>