人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地キャラ

みなさまこんばんは^^

昨日は「いい ふな」の日とか何とかで、フナッシーの日だったようですね。

CDデビューも果たし、非公認キャラながら、素晴らしい働きをしています。

動きといい、喋りといい、そして独自で運営している尊敬すべきフナッシー^^

忙しすぎて、なかなか洗う時間(入浴時間)がないそうで・・ちょっと薄汚れに「苦労」を感じます。

ここ、水戸にも可愛いキャラクターの「みとちゃん」がおります^^

藁苞の頭に梅の花のかんざし、確か、印籠もってたかしら・・。

11月30日は「いいみとちゃんの日」???笑

みとちゃんの活躍を期待したいです。




***********本日の息子弁当**********
ご当地キャラ_a0178302_20595323.jpg

⁂から揚げ⁂ほうれん草のゴマ和え⁂出汁巻き玉子⁂ポテトのハム巻⁂揚げ玉とネギと鰹節の混ぜご飯
(出汁は、製氷皿に作っておくと、1回分づつ使えて便利です。)




ではでは明日のご来店、お待ちしています。
のんびりと読書時間を^^
by ie_cafe | 2013-11-28 21:01


<< 150年の老舗和菓子屋 11月も・・・ >>