人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「なんだっぺ?」

「なんだっぺ?」_a0178302_1652251.jpg


みなさまこんにちは^^

今日は冷たい風が・・・おかげで洗濯ものが良く乾きました。



気温のせいかよく分かりませんが、朝、息子が原付のエンジンを何度かけても、

空振りで・・・数分後もダメで、彼の口から出た言葉は「なんだっぺ?」。。。。。

久しぶりに、こんな言葉聞きました^^;

君のその髪型も・・・なんだっぺ?笑

方言で朝から爆笑でした。なんだっぺ?

そんな息子の本日のお弁当********
「なんだっぺ?」_a0178302_16574890.jpg

⁂てまりお握り⁂エビフライ・オニオンフライ⁂出汁巻き玉子⁂さつま芋煮⁂大根と胡瓜の塩もみ




なんだっぺ?の意味・・・・なんだろう?笑


ではでは明日のご来店、お待ちしています。


追記・・・
今日はとても嬉しいことがありました。
日本一、おめでとう!水戸ご当地アイドル(仮)のみなさん!!
みとっぽさんのパワーは素晴らしい!
by ie_cafe | 2013-12-13 17:01


<< 今週もありがとうございました^^ cocociさんのお菓子 >>