人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有次型

みなさまこんばんは^^

夕方から冷え込んできましたね。

水戸の気温は只今5度です。

明日の最低気温は-6度。

冬って感じですね。

体調管理にお気を付け下さいませ。




有次の抜き型は切れ味がよくて、重宝する台所道具です。
京都の友人にお願いして、いろいろ買って送ってもらったり、
自分で京都に行った時や、ハルが行ったとき時に購入願ったりと、
少しづつ増えてきました。
有次型_a0178302_18532865.jpg

有次型_a0178302_18535093.jpg

今回、masaeさんから京都土産にいただいた有次型は陶器です。
手元にあるだけで嬉しくなる、そんな道具達です。

こういう道具を見ていると、主婦も悪くないなって思ったりします^^



********本日の息子弁当*******
有次型_a0178302_1991817.jpg

*ベーコンとチーズの海苔巻*両面目玉焼き(お好み焼き風)*南瓜入り酢豚*ブロッコリー

********日吉(ひよし)劇場@赤い光***********
有次型_a0178302_19231210.jpg

                     「なんか きた!」
有次型_a0178302_1923347.jpg

                     「なに?なに?」
有次型_a0178302_1924043.jpg

                     「え・・・?はい?」



ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-01-09 19:29


<< ディル🎶 そろそろ >>