人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました。

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


気が付けば・・今日から2月ですね。

早いです。。



********お知らせ********
2月5日(水曜日)は都合によりお休み致します。




*********本日の息子弁当*******
今週もありがとうございました。_a0178302_22192552.jpg

*ガリの肉巻き*両面目玉焼き(お好み焼き風)*揚げジャガ*マカロニ炒め
*黒ゴマとゆかりの混ぜご飯
(母さん、詰め過ぎだよ~!という声が聞こえてきそう^^;)



我が家のちょー悪息子が、夕飯をご馳走してくれました(@_@;)
今週もありがとうございました。_a0178302_22161271.jpg

椛屋さんにて。。
素直に喜べない自分がいます^^;
裏があるんじゃないかとか・・・
明日何かが起こるのではないかとか・・・
なので、明日は家から脱出してしまおうと思います!(息子が目覚める前に。笑)


ではではみなさまも素敵な日曜日を♪
by ie_cafe | 2014-02-01 22:23


<< 脱出@テーブルウエア展 慌てて仲間入りさせた雑誌^^; >>