人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!社会人1年生!

みなさまこんにちは^^

本日入社式の「社会人1年生」のみなさん、おめでとうございます^^

波長の合う人、合わない人・・・会社にはいろんな方々が居ると思いますが、

この時代のこの時期に同じ会社の仲間になるというのは、

きっと奇跡的な確率なんだと思います。

その縁を大切に^^

笑顔は1番の秘薬です。

頑張って下さいね。



我が家のハルも社会人3年生になりました^^
そして今、上海に出張中です。
いい職場、先輩方に恵まれ、「仕事、楽しい」そうです。
安心^^安心^^



🌸********桜日記********🌸
頑張れ!社会人1年生!_a0178302_1836948.jpg

あたし、煮干しより、カニカマが好きなんだけど・・
                                              4月1日桜




**********本日の兄妹弁当***********
頑張れ!社会人1年生!_a0178302_18374650.jpg

*シュウマイ*ブロッコリー*出汁巻き玉子*マカロニとベーコンのソテー
*天かす・ネギ・鰹節の混ぜご飯



ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-04-01 18:42


<< 花に目覚める時期 仲間入りした雑誌 >>