人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹の距離

みなさまこんにちは^^

桜の舞を見て、なぜか心躍ります^^;

おおきな風に舞い上がりくるくると回りながらゆっくりと落ちていく花びらたち。

そんな美しい光景を信号待ち時間に眺められ、今日は嬉しい出だしとなりました。



さてさて、ひよですが・・・。

もともと出入り自由猫。

外に出してもらえない腹いせに、家中あちらこちらで粗相の嵐です。。。

1番困った場所は、なぎの机の上でした。

学校用品をいろいろ置いていたので・・・・。

なぎは猫への温情厚い子なので、怒りませんでしたが、

ベットにされた息子は激オコプンプンマルです^^;

何か、粗相に対する対策などありました、どうかアドバイスをお願い致します。
(トイレは2匹でちゃんと使ってます)
2匹の距離_a0178302_18345324.jpg

2匹の距離_a0178302_18352348.jpg

2匹の距離はこんな感じです。



***********3日分の兄妹弁当********
2匹の距離_a0178302_18395060.jpg
2匹の距離_a0178302_18401072.jpg

2匹の距離_a0178302_18402636.jpg



3日間、食欲不振でお弁当を持って行かないなぎですが^^;

高校では「お人形ちゃん」と呼ばれているとかいないとか。笑



ではでは明日のご来店、お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-04-11 18:47


<< 数日分のお弁当 ただいま~@日吉 >>