人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バターケース

みなさまこんにちは^^

今日の冷たい雨と低い気温で、風邪をひかない様、お気を付け下さい。



お店用も家用も三谷さんのバターケースを使っていますが、

木がいい仕事をしてくれています。

バターケース_a0178302_15495060.jpg
バターケース_a0178302_15501422.jpg











ちょっと久しぶりにサイフォンで珈琲を^^
バターケース_a0178302_15512058.jpg

バターケース_a0178302_15514349.jpg

こちらもサイフォンでいい仕事中のなぎです。笑
サイフォンで淹れると、珈琲の甘味が引き立ちます。



***********本日の息子弁当***********
バターケース_a0178302_15562237.jpg

タケノコの春巻き*焼きそら豆*マッシュポテトのハム巻*玉子炒飯
S様より茹でたてのタケノコを頂き、、春巻きにしました^^
S様、ありがとうございました^^

*そら豆はさやのまま、グリルで(強火)13分程焼くと、ホクホクに仕上がります。



ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-04-18 16:07


<< 仲間入りした雑誌 明日18日(金)の開店時間 >>