人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拭き掃除のスイッチ

みなさまこんにちは^^

今日も暑さ更新の気温だったように思います。



今朝は、ガスの点検があったのですが、

やって頂いた事は、「ガスコンロ・ガラスコートのお掃除」でした^^;

ガラスコートは拭くだけで汚れ落ちするはずですが、

その都度拭かない日が続くと、汚れが焼き付くんです^^;

で、その焼き付き汚れを落として頂いたわけです。

すぐに拭く!が掃除の鉄則ですよね。。


コンロもピカピカになり、気分が上がってきたところで、

お友達から戴いた「マイクロファイバー」というキッチンクロスを片手に、

窓ガラスから、レンジの上から、タイルから、食器棚のガラスから、子供たちの勉強机まで、

拭きまくりました。笑

気持ちいいですね~。

良く落ちる布を1枚手にした途端、スイッチ入っちゃいました!!

拭き掃除のスイッチ_a0178302_1913717.jpg

明日は冷蔵庫を拭きまくりたいと思います!
Sinorinありがとうございました!


***********本日の兄妹弁当***********
拭き掃除のスイッチ_a0178302_1935850.jpg

*牛蒡入り豆腐ハンバーグ*オクラの梅肉おかか和え*出汁巻き玉子*ジャーマンポテト



ではでは明日のご来店お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-05-29 19:08


<< 今週もありがとうございました^^ 香り >>