人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のご来店、ありがとうございました^^

みなさまこんにちは^^

じわじわと・・・暑いですね。

今週もご来店ありがとうございました。

今週の人気ドリンクはアイスカフェオレでした。(本名アイスカフェラテ)

黒蜜とミルクとエスプレッソ(ソロ)の3階立てです。

比重によって、何層にもできます。

セパレートティーも簡単に作れます。

氷を入れたグラスに、お好きな果汁(グレープフルーツやオレンジ)を先に注ぎ、

上からそ~っとアイスティー(無糖)を注げば、2層になります。

夏に爽やかな一杯です。

お試し下さいませ^^




********2日分の兄妹弁当***********
今週のご来店、ありがとうございました^^_a0178302_17475239.jpg


今週のご来店、ありがとうございました^^_a0178302_17481241.jpg




明日20日(金)明後日21日(土)は都合によりお休み致します。
来週のご来店、お待ちしています。
by ie_cafe | 2014-06-19 17:50


<< なぎとサイフォン お休みのお知らせ >>