明日の開店時間

みなさまこんばんは^^

今日も肌寒い1日でしたね。。

明日は少し気温が上がるようです。


先ほど、撮りためた画像を見てまして・・・

「なんで今、こんななんだろう。」
「何がどうなって、こんな今があるんだろう。。」

と、センチメンタルに陥るのは「秋」だからですよね~。笑

もちろん、過去に戻りたい願望はございませんし、

今を受け入れて前に進むだけです。




明日の開店時間は都合により12時30分頃となります。
どうぞよろしくお願いします。

オレンジケーキをご用意してお待ちしています^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-09-01 20:39


<< 今週もありがとうございました^^ 仲間入りした本 >>