人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日(28日)の開店時間

明日(28日)の開店時間_a0178302_1891840.jpg

みなさまこんばんは^^

雨の2日間、乾燥していたので、ちょっとありがたく思いましたが、

やはり晴れの日が気持ちがいいですね^^

インフルエンザが流行り出したと、筑波の学校に通う娘ちゃんのママが言ってました。

早っ。。。

予防接種、急がねば。。ですね。

*******お知らせ*******
明日(28日)の開店時間は12時半ごろになります。
水戸駅にSLがやってくるようなので、写真撮ってきたいと思います。
けして「鉄子」ではございません。笑



*******3日分の息子弁当********
明日(28日)の開店時間_a0178302_1819411.jpg

明日(28日)の開店時間_a0178302_1826345.jpg

明日(28日)の開店時間_a0178302_18202182.jpg

あれっ!なんか同じですね。。
クレームこないので、これでヨシ^^;



🌸********桜日記*******🌸
明日(28日)の開店時間_a0178302_18214220.jpg

ネコと煙は高いところが好きなんですのよ^^
                                           11月27日桜


ではでは明日のご来店、お待ちしています^^
by ie_cafe | 2014-11-27 18:26


<< 見てきました@SL 仲間入りした雑誌 >>