人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

今週もありがとうございました_a0178302_14302588.jpg

みなさまこんちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


先日、山手線の中で、携帯を手に持った瞬間(ガラ携)向かいに

座っていた人々の目がこちらに集中。。。。。。^^;

そっかぁ・・・珍しい存在なのね。と思いつつ、そーっと鞄に仕舞いました。笑


で、予約してたiphoneが届き、只今悪戦苦闘中です。

メルアド変更お知らせに数日かかる予感しかしません^^;

とーさんに「ボケ防止になるんじゃないの。」とバカにされながら・・・

頑張ります!



********年末年始休みのお知らせ********

12月28日~1月5日

なお、12月23日はPM4時に閉店致します。



********2日分の息子弁当********
今週もありがとうございました_a0178302_14442964.jpg

今週もありがとうございました_a0178302_14444721.jpg




ではでは^^
by ie_cafe | 2014-12-21 14:45


<< 女子会@今年最後 お休みのお知らせ >>