人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日13日はお休みします

みなさまこんばんは。

昨日、今日と、暖かい陽気でしたね。

それでも、まだまだ温かい飲み物が嬉しいです。

明日13日はお休みします_a0178302_17361570.jpg
開化堂の真鍮茶筒、いい色に変化してきました。
好きな物を、少しだけもって、、の生活を
心がけたいものです。




今日のおやつ
明日13日はお休みします_a0178302_17410319.jpg
小さなお客様、たいちゃんが、私にくれた椎茸

辻和金網で焼いて、カサの内側に塩を振って、
ジューシーな焼き椎茸の出来上がりです。
たいちゃん、美味しいかったよ!
どうもありがとう🎶



明日は、都合により、お休み致します。

土曜日は、ロールケーキを焼いて、みなさまの
ご来店お待ちしています。


by ie_cafe | 2015-02-12 17:32


<< 雨の一日 本日のご来店お待ちしています >>