人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色リース

みなさまこんにちは。

雨の一日。

薄暗い空気を一掃してくれる、

そんな春色リースをAIさんにいただきました。
春色リース_a0178302_17064003.jpg
ミモザ、、春の訪れを意味するような花だと思います。



春、人生の岐路に立つ方々も多いかと。。

親がいつまでも、子供の手を握りしめていたら、

前に進む事が出来ません。

手を離し、そっと背中を押す、

そんな季節がやって来ますね。



そろそろ子離れの時期かぁ、、と、たくましくなって

いくなぎの背中をそっと押したい母なのでありました。



ではでは明日のご来店お待ちしています。

*駐車場は、店隣の二台となっております。
縦列駐車などのご協力お願いします。


by ie_cafe | 2015-02-26 15:17


<< ブルーボトルコーヒー 本日の開店時間 >>