人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

今週もありがとうございました_a0178302_16455422.jpg

まだまだクウネル事変を引きずっておりますが、

お客様や、ハルとクウネル論議をした結果、

良いと思ったものは購入すべき。

です。

支えがもっと必要なら、、、

シグナル出してくれたら、、、

毎回5冊買ったのに、、、。

今となっては後の祭りですけど。

本は気に入ったら買いましょう。そうしましょう。

ハルも凪も買う派なので、それを続行するように!笑




先程から冷たい雨が静かに降ってきました。
雪になりませんよう。。


ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



by ie_cafe | 2016-01-23 16:35


<< 仲間入りした雑誌 かもめ食堂みたい >>