人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

5周年と言う事で、お祝いメッセージや

お花など、ありがとうございました。

応援して下さる皆様の優しが心を潤わせてくれました。

感謝で一杯です。

5年間、家の中でいろんな事があり過ぎて、

早く閉店したくて仕方がない時期もありました。

でも5年間経った瞬間、悩みが吹っ切れ、

全てはなるようにしかならない。

一種の開き直り状態ですが。笑

これからも力を入れずに、ゆるゆると1人で

やってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



今週もありがとうございました_a0178302_08565760.jpg
aikaちゃんありがとう💓

今週もありがとうございました_a0178302_08574033.jpg
A様ありがとうございます☺️

今週もありがとうございました_a0178302_08583263.jpg
今週もありがとうございました_a0178302_08584712.jpg
Y様ありがとうございました☺️


Tシャツ下さったKくん、Tくんありがとう☺️





次の営業は18日金曜となります。


by ie_cafe | 2016-03-13 08:44


<< 春はすぐそこ 5年間を感じる道具 >>