人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間@近江屋洋菓子店

みなさまこんにちは。

昨日は神田にある近江屋洋菓子で

娘達と(とーさんも笑)幸せなお茶時間を過ごしました。

幸せな時間@近江屋洋菓子店_a0178302_11094392.jpeg
幸せな時間@近江屋洋菓子店_a0178302_11164905.jpeg
幸せな時間@近江屋洋菓子店_a0178302_11170595.jpeg
幸せな時間@近江屋洋菓子店_a0178302_11174079.jpeg

ドリンクは生のパイナップル、苺、
ブルーベリーのジュース、ホットミルク、
ホットココア、コーヒー、紅茶、
スープなどがセルフ(ドリンクバー)になっています。

昭和レトロでとても素敵なお店でした。


日常からちょっと離れて、時間に焦る事無く
自由に動き、会いたい人と一緒に居られる
そんな幸せな1日を過ごし、
また日々を頑張ろうと思えたりします。


ではでは、みなさま素敵な日曜日をお過ごしください。
火曜日のご来店お待ちしています。
✴︎キャラメルロールケーキをご用意いたします。






by ie_cafe | 2016-11-27 11:04


<< 仲間入りした本 お休みのお知らせ >>