今週もありがとうございました

a0178302_10543406.jpg

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

昨日ですね、、

携帯をですね、

機種変更したのですが、笑

ちゃんとデータをバックアップして移したはずが、

電話帳は空っぽだし、ラインは使えなくなってしまい、

家族に助けを求めたのですが、アカウントとかIDとか

パスワードとか、訳分からなくなり、

挙げ句の果てに、息子から

ポンコツなんだから、ちゃんとメモしとけよ!!

と、言われ、、、ポンコツにポンコツと言われた

悲しみたる否や。笑

今から電話帳入力せねば、、です。

ポンコツなりの休日は、携帯との戦いと、

確定申告の入力です。

はい、頑張ります。笑


a0178302_11021578.jpg
先日、笠間のアトリエにて、
yoneさんが作ってくれた
もっふる。お餅をワッフルメーカーで焼き、
黒蜜、きな粉、小豆の三強をトッピング。
a0178302_11050175.jpg
yoneパパが珈琲を淹れて下さって、
至福のひと時でした。


ではでは、みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。



[PR]
by ie_cafe | 2017-02-05 10:52 | Comments(0)


<< 仲間入りした雑誌 仲間入りした雑誌 >>