いろいろと。

みなさまこんにちは。

a0178302_11493664.jpg
a0178302_11495346.jpg
a0178302_11501371.jpg
友達の愛娘、ミールさん。
チワワは、友人の妹さんのボンちゃん。

ニャンコも可愛いですが、ワンコも可愛いですね💕

a0178302_11532245.jpg
実家のおじいちゃんワンコ。
あまり接触した事ありませんが、笑
オヤツをあげたら、がっついてきました。

感情を素直に表現してくれるワンコ、可愛いですね。

こちら、可愛いお菓子の箱
a0178302_11564665.jpg
ハルと相方くんから贈られたお菓子。
2人のセンスが好きです。





先日、末っ子凪の生誕祭がありました。
a0178302_12001247.png
沢山の方々がライブを観に来て下さり、
のびのびと自分らしさを歌で表現している娘を見て、
感無量でした。
いろいろあったけど、高校も卒業することができ、
二足の草鞋を履く事なく、一つだけ選んだアイドルの道。
その道の先に何があるか見えないけれど、
立派な轍を作っていく事が重要だと思うのです。
だから、凪の挑戦が続く限り支えて行きます。
a0178302_12131903.png
a0178302_12134692.png
a0178302_12141143.png
a0178302_12143400.jpg
生誕委員の皆さま、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
a0178302_12153678.png
太陽の光をいっぱい浴びてキラキラ光る
穏やかな海のような、、そんな人になって欲しくて
凪とつけた名前。
光ってるよ。大丈夫!
母のもとに生まれて来てくれてありがとう。
ずっとずっと愛してる!!

[PR]
by ie_cafe | 2017-03-20 11:48


<< 仲間入りした雑誌 仲間入りした本 >>