人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もありがとうございました

みなさまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。




今日は、友人とお弁当箱談義に花を咲かせました。笑

詰め易さ、大きさなどありますが、

使い終わって洗う時も嬉しい気持ちになれる

そんなお弁当箱がベストかと思います。
今週もありがとうございました_a0178302_19383756.jpg
我が家の主力だったお弁当箱たち。(過去形、、笑)

一番使ったのは柴田さんの細長わっぱ。
亀の子だわしで洗っても大丈夫な頼れる品。

お弁当作りが楽しかった頃が懐かしいです。


ではでは素敵な日曜日を♪




by ie_cafe | 2017-07-29 19:33


<< 仲間入りした本 お休みのお知らせ >>