壊れ時💦

みなさまおはようございます。

昨日は黄門祭りに繰り出して参りました。

お神輿や、ダンス発表、太鼓などなど、商店街を歩きながら、

様々なパフォーマンスを楽しむことが出来ました。

特に、ダンススクールのパフォーマンスで、

小さな女の子の機敏な動きと笑顔に感動を覚えました。

人を笑顔にする力は尊いですね。




話変わりまして、我が家のオーブンレンジが壊れまして💦

新しい品が届くまでケーキはお休みになります。

容量の大きいものだったので、無くなったら

スッキリしすぎて、落ちつかない広さの

スペースになりました。笑

a0178302_06003069.jpg
早く新しい品が届いて、ちょっと窮屈な位に戻したいです。


ではでは、火曜日のご来店お待ちしています。
a0178302_06030848.jpg
(ミュージアムショップは楽しいです。)

[PR]
by ie_cafe | 2017-08-07 05:47


<< お休みのお知らせ 仲間入りした本 >>