笠間へ

みなさまこんにちは。

ポカポカ陽気が気持ち良い今日、

笠間の「陶と暮らし」のイベントに行ってきました。

とてもお洒落な雰囲気とセンスの良い陶芸家さん達で

溢れた素敵な空間でした。

戦利品は
a0178302_15074855.jpeg
小堤さんの赤ずきんプレート
a0178302_15080535.jpeg
近藤文さんのカフェ・オ・レボウル

そして一番テンション上がったのは
a0178302_15100864.jpeg
こちら!ともしび博士のお焼きです。笑
お焼きの型を自作って、凄いですね。


会場を後にして向かったのは
a0178302_15115633.jpeg
kinomiさん。
感激の美しさとお味でした。

充実した時間を過ごせたので、帰宅後は
お風呂のカビ取りです。

外で良い刺激を受けると、自宅の掃除に力が入ります。


ではでは明日のご来店お待ちしております。

a0178302_15153617.jpeg
小さなかいじゅうも二階で元気にお待ちしております。笑

[PR]
by ie_cafe | 2017-11-02 15:02


<< 営業時間のお知らせ 仲間入りした雑誌 >>