人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツサンド始め〼

みなさまこんばんは。

苺の季節がやってまいりましたね。

明日からフルーツサンド始めます。

どうぞご賞味下さいませ。



先日、小さなかいじゅうが1歳の誕生日を迎えました。

フルーツサンド始め〼_a0178302_21444409.jpeg
大好きなはらぺこあおむしのケーキを作ってもらいました。
玉子アレルギーがある為、見るだけでしたが、、笑


そして、、
かいじゅうのママが職場復帰のため、今日から一緒に

出勤し、託児所で一日を過ごしました。

一日中落ち着かなかったのはこのわたくしです。

しかし、
保育士さんはさすがです!お世話をしっかりして下さり、

ノートまで事細かに書いて下さり、

感謝しかありません。

育児をしながらお仕事をする全てのお母様達に
エールを送ります!!!



ではでは明日のご来店お待ちしています。

by ie_cafe | 2017-12-11 21:42


<< お休みのお知らせ お休みのお知らせ >>