甘いものいろいろ

みなさまこんばんは。

今日は母の日ですね。

我が家も長女からスタバのギフト券がラインで届き、

次女からは、いつもありがとうね😊 のライン。

今時って、ドリンク券がラインで届くんですね。

ポケベル世代の人間にはとても新鮮でした。笑



甘いものいろいろ!
a0178302_20431790.jpg
ルコントの母の日ケーキ


a0178302_20435564.jpg
ご近所、シュシュさんのタルト


a0178302_20445886.jpg
きのみのさんのお菓子


a0178302_20452326.jpg
フジウのモンブランとベイクドチーズケーキ
フジウの焼き菓子はとても美味しいです。


a0178302_20461983.jpg
喫茶YOUのレアチーズケーキ


a0178302_20465591.jpg
EGG & SPUMA のスフレパンケーキ


a0178302_20474385.jpg
クラシックティーフラペチーノにパイドームを追加
こちら、躊躇せずに一気にストローを突き刺します。
フォークを使い崩しながらドリンクと一緒に食べます。
美味しいです。
(パイドームは16日までカスタマイズ出来るようです)


以上甘いもの7連発でした。笑



ではでは火曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2017-05-14 20:39


<< 明日23日はお休みします 馬場浩二さんのカップ >>