<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週もよろしくお願いします。

みなさまこんにちは^^


先日の雷雨で、胡桃の木が道路の方にはみ出し、やむなく上の枝を切りました。

今年はリスは来ない・・・・・と、当たり前の事を思い、1人落ち込むのでした。笑

植物の生命力は素晴らしいので、すぐに元気に伸びると思います!






***********本日の息子弁当******
a0178302_1028302.jpg

*コーンご飯*唐揚げ*ポテトサラダ*オクラの梅肉おかか和え
コーンご飯は、生のトウモロコシを炊き込みます。香りがいいです^^



ではでは本日のご来店お待ちしています。
キャラメルロールケーキをご用意しています。


追記・・・
ie cafeのお客様にも応援していただいているなぎですが、
頑張っております^^
フォローなどありがとうございます。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-29 10:31 | Comments(0)

明日26日(土)お休みいたします。

a0178302_9115721.jpg


みなさまおはようございます^^

今日は朝から暑いですですね。。

水分補給、大切です。

熱中症にはお気を付け下さいませ。



⁂お知らせ⁂

明日、26日(土)は都合によりお休み致します。

ここのところ土曜日休みが多く、すみません。







ではでは本日のご来店お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-25 09:15 | Comments(0)

思い出のマーニー

みなさまこんばんは^^


梅雨明けし、やってきました「夏!」^^;

まだ、朝晩は過ごしやすい気温なのが救いですね。





先日、「思い出のマーニー」を観てきました。

50歳以上の人(とーさん)を引き連れて。笑(50歳が1人居ると夫婦で2200円になります。)


今の自分の持っている想いと、映画のシーンがリンクすると・・・泣ける泣ける。

というのが、わたくしの感想です。

とーさんは、主人公のアンナちゃんが鉛筆をナイフで削るシーンが心に響いたようで、

翌日、文具屋さんで、箱入りの鉛筆ナイフを購入し、嬉しそうに手持ちの

鉛筆を削っておりました。笑えました。

個人的に好きな映画でした^^



??********桜日記*******??
a0178302_1912597.jpg

お化けだぞぉぉ~~~
           おねえちゃんが、居ないのでとても寂しいです。。
                                             7月24日桜


******いつだったかの・・息子弁当********
a0178302_19133527.jpg

暑くなってきたので、チューブ入り梅肉が欠かせません。



ie cafe新聞で毎度お馴染みのなぎは只今「夢追い人」となり上京中の為、
新聞発行はいくぶん先になる予定です。
代りに、とーさんに頼もうかと思いましたが、きっと「水戸調べまとめ」「ウルトラセブン絵」しか
描けないので、あ、あと仮面ライダーとかニャロメ^^;
頼みません。笑



ではでは明日のご来店お待ちしています。
オレンジケーキをご用意しています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-24 19:28 | Comments(0)

今週もありがとうございました^^

a0178302_20263339.jpg

             (ラデュレのマカロン♪Nさまからのお土産。)
みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

明日は都合によりお休みいたします。




水戸方面、明け方の雷が凄まじかったです。

ピカッ!どっかーーん!・・・という表現で間違いないです。笑

来週には梅雨も明けて・・・・・暑さとの戦いが待ってますね。

頑張りましょう^^



***********2日分の息子弁当***********

a0178302_20322996.jpg

a0178302_20324529.jpg

妹弁当がないと、ちょっと寂しいです^^;



ではではみなさま素敵な週末をお過ごしくださいませ。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-18 20:38 | Comments(0)

19日(土曜)お休みします

a0178302_1895382.jpg


みなさまこんにちは^^

梅雨は何処へ。。。

暑いですね。

暑いのに、我が家の夕飯はカレーです。笑

理由は・・・「簡単だから」です^^;

それとお豆腐サラダです。笑

理由は「火を使わないから」です^^;

こんな理由のメニューに文句を言わない家族に感謝です。笑



⁂お休みのお知らせ⁂
19日(土曜)は都合によりお休みいたします。






??********桜日記*******??
a0178302_18175180.jpg

暑いので、こんな恰好で失礼します。。
                                                  7月16日桜



********数日分のお弁当********
a0178302_18192817.jpg

a0178302_18194522.jpg

a0178302_1820128.jpg

兄弁だけだと雑になります^^;


ではでは明日のご来店お待ちしています。
ヴィクトリアケーキをご用意しています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-16 18:25 | Comments(0)

お休みのお知らせ

15日(火曜)は都合によりお休み致します。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-14 13:39 | Comments(0)

12日(土曜)はお休みします

みなさまこんばんは^^

蒸し暑いですね。。

わたくし、首に保冷剤を巻き付けております^^;

これ、いいですよ。(笑)

手拭いと保冷剤。お勧めです。



⁂お休みのお知らせ⁂
12日(土曜)は都合によりお休みいたします。




??********桜日記*******??
a0178302_2082997.jpg

 おねえちゃんが、けん玉貸してくれたけど・・・・無理ッ。
                                            7月10日桜

*******2日分の兄妹弁当***********
a0178302_2093945.jpg

a0178302_2095515.jpg



ではでは明日のご来店お待ちしています。
キャラメルロールケーキをご用意致します。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-10 20:16 | Comments(0)

オレンジケーキ

みなさまおはようございます^^

1週間が早すぎて・・・・・という感じです。

今週はどんな事があるのかと、楽しみとドキドキを入り混じらせて・・

深呼吸しながら(笑)過ごします。

??********桜日記*******??
a0178302_711713.jpg

 時に充電も大切ですね。
                                              7月8日桜



***********本日の兄妹弁当********
a0178302_714424.jpg

カツ丼*生春巻き*煮物



ではでは本日のご来店お待ちしています。
オレンジケーキをご用意しています。
a0178302_72277.jpg

[PR]
by ie_cafe | 2014-07-08 07:05 | Comments(2)

明日はペリカンのトーストです

a0178302_18242493.jpg



みなさまこんにちは^^


むしむしする日は、ジンジャーエールが人気です。

さっぱり爽やかな1杯です^^


そして明日はペリカンのパンが届く日なので、トーストでお出しします。

京都の辻和金網で焼きます。

どうぞご賞味下さいませ^^200yen.

(到着時間が遅れる場合もございますので、予めご了承下さい)


??***********桜日記***********??
a0178302_18195517.jpg

虫さん、あたしと遊びませんか?
                                           7月3日桜




***********2日分の兄妹弁当***********
a0178302_18211269.jpg

a0178302_18213666.jpg




ではでは明日のご来店お待ちしています。
ヴィクトリアケーキをご用意しています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-07-03 18:25 | Comments(0)