<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仲間入りした本

みなさまこんばんは^^

虫の音色が心地よい夜ですね。。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

のんびりと読書を楽しんでいただけたら嬉しいです。

***********仲間入りした本***********
a0178302_22223452.jpg

                  暮らしのおへそ

この本、出るたびに、真似したい暮らしぶりの方々が・・。
で、今回も見まして「掃除魂」に種火が点きました。種火って。。笑

どうぞご覧下さい。


***********いつだったかの息子弁当*********
a0178302_2226917.jpg

*牛のしぐれ煮*ジャーマンポテト*竹輪の磯部揚げ*出汁巻き玉子*枝豆

ではではまた^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-31 22:29

本日の開店時間

みなさまおはようございます^^

今朝は、涼しいを通り越し、肌寒い感じですね。

気温の差で体調を崩されませんように。。


*お知らせ*
本日27日(水)の開店時間は
12時30分です。
どうぞよろしくお願いします。





***********仲間入りした雑誌***********
a0178302_7235436.jpg

猫村ねこさんの心の持ち方、考え方、好きです。見習いたいです!笑
a0178302_7243657.jpg


弥太郎さんの生き方考え方、素敵です^^(真似できませんが^^;)
どうぞご覧下さいませ。
***********本日の息子弁当***********
a0178302_7245984.jpg

*キンピラの牛巻*オクラの梅肉和え*煮玉子*高菜と梅の混ぜご飯
地味弁ですが、毎日作っております^^;


ではでは本日のご来店お待ちしています。
*12時30分からです。
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-27 07:29

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは^^

ちょっと涼しくて嬉しかった日もありましたが、

真夏の暑さが戻ってきましたね。。

残暑、頑張って乗り切りましょう^^


*******仲間入りした雑誌*******
a0178302_10315154.jpg

食特集だと、つい買ってしまいます^^;
どうぞご覧くださいませ。


*お知らせ*
明日20日(水)は12時40分頃の開店となります。
どうぞよろしくお願いします。


ではでは本日のご来店お待ちしています。
キャラメルロールケーキをご用意しています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-19 10:36

初テレビ

みなさまこんにちは^^

まぁまぁ過ごしやすい気温のお盆休みですね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



ie Cafe新聞の作者が初・テレビ出演いたします。。

いらこん フジテレビ

深夜ですので^^;
リアルタイムは無しですね。笑

ではでは引き続き素敵なお休みをお過ごしくださいませ。。
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-15 16:10

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週も暑い中のご来店、ブログ訪問ありがとうございました^^


今日は涼しくて「真夏の小休止」という感じですね。


⁂8月のお休みのお知らせ⁂
13日(水)~18日(月)




a0178302_1749371.jpg

パグのゆき・はるちゃんママが人間のお母さんになりまして、1年経ちました♪
けいちゃんです^^ムスコ君です^^いつもご機嫌で可愛い笑顔を振りまいてくれる良い子です!
これからも ie cafeで成長を見守ってゆきます^^
けいちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪





ではではみなさま素敵な日曜日をお過ごしくださいませ^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-09 17:55

人生初ヲタク・・笑

みなさまこんばんは^^

今日はお台場に行って参りました。

a0178302_20143263.jpg

ガンダムを見に・・・・!

では無くて、人生初ヲタクをしてきました。笑

東京アイドルフェスティバル・・・最近知ったイベントですが^^;

これに「夢追い人なぎ」達のグループがお披露目デビューを致しまして、

とーさん・かーさん・姉・姉親友ちゃん・姉彼の5人で応援して来ました。

沢山の可愛いアイドルグループに眩暈を覚え・・

なぎ達グループのピュアさに、もう目がハートになった5人です。笑

ヒャダインさんの楽曲提供・岸田メルさんデザインの衣装・竹中夏海先生の振り付けで、

なんともまぁ~可愛い仕上がりでした^^

ステージ後、顔・腕・指先まで、しょっぱい応援隊5人組でした。

先のことは分かりませんが、今日はアイドルな、なぎでした^^

以上、人生初ヲタ報告でした。笑
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-03 20:31

8月ですね

a0178302_734369.jpg

みなさまおはようございます^^

今日から8月ですね。

来ました・・真夏^^;

苦手です^^;

苦手でもやり過ごさないと・・・ですね。

みなさまも体調管理に気をつけながら、夏をやっつけちゃって下さい^^



********3日分の息子弁当*******
a0178302_7361018.jpg

a0178302_7363327.jpg

a0178302_7365026.jpg

紅生姜・新生姜・しそ・梅肉は夏弁のお約束アイテムです^^


ではでは本日のご来店お待ちしています。
オレンジケーキをご用意しています。
明日はキャラメルロールです^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-08-01 07:41