<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

開店時間&お休みのお知らせ

みなさまこんばんは^^

日中、過ごしやすい気温で、ちょっとお散歩したくなり、

近所のポストまで手紙を持って、テクテクとしてみました。

途中、自由猫達が気持ちよさそうにお昼寝してたり、子猫がウロウロ散歩してたり。

平和なひと時でした。

な~んにも考えない少々の時間は大切ですね。。



明日29日の開店時間は12時となります。
明後日30日は都合によりお休みいたします。

どうぞよろしくお願いします。





*******2日分の息子弁当******
a0178302_19512914.jpg

a0178302_19514625.jpg



ではでは明日のご来店(12時~)お待ちしています^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-28 19:53 | Comments(0)

明日のご来店、お待ちしています。

みなさまこんばんは^^

昨日から気温がグンと低くなりましたね。

おまけに冷たい雨まで・・。

我が家でも昨日、アラジン点火しました。


長々とお休みいただいておりましたが、明日から営業致します。

みなさまのご来店、お待ちしています。




*********ここ数日の兄妹弁当*******
度重なる(笑)茶色弁当に、息子からクレーム来ました!
「野菜中心にしてくんねぇ?」と。。
a0178302_175184.jpg


a0178302_1751289.jpg


a0178302_17515038.jpg


a0178302_1752564.jpg

妹弁当、極少ですが、試験中という事と、すぐに体調を崩すので、
この量で十分です。


??*********桜日記*******??
a0178302_1755272.jpg

本当は、あたしコタツで丸くなりたいんです。
                                                10月23日桜


なぎが出させて頂いているフジテレビ「いらこん」今月は24日25時20分~です。
リアルタイムは無理かと存じます^^;
観ていただけましたら幸いです。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-23 18:12 | Comments(0)

来週のお休み

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

気温が日々、低くなり、お布団から出るのが辛くなってきました。

そして肌の乾燥^^;

みなさま風邪などひきませんよう、お気をつけくださいませ。



*******お休みのお知らせ*******
21日(火)~23日(木)
都合によりお休みいたします。
24日(金)のご来店をお待ちしています。




*******本日の息子弁当******
a0178302_19393962.jpg

*牛のしぐれ煮丼*お好み焼き風両面目玉焼き*インゲンのハム巻き*揚げジャガ
そして今日も・・・・茶色弁当。
クレーム、どんと来いっ!笑


ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいませ。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-18 19:44 | Comments(0)

本日17日(金)の開店時間

みなさまおはようございます^^

本日17日(金)は都合によりpm1時開店になります。

どうぞよろしくお願いします。

キャラメルロールをご用意してお待ちしております。




**********昨日の兄妹弁当&本日の息子弁当***********
a0178302_9374950.jpg

*カツ丼*野菜の生春巻き*南瓜煮
a0178302_938992.jpg

*生姜焼き丼・ジャーマンポテト*ごぼうとインゲンのサラダ*出汁巻き玉子

続く・・・茶色弁当^^;
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-17 09:40 | Comments(0)

明日15日(水)お休みします

みなさまこんばんは^^

明日15日(水)は都合によりお休み致します。




***********土曜日の兄妹弁当***********
a0178302_1874740.jpg

*唐揚げ黒酢*出汁巻き玉子*オクラの梅肉和え*マッシュポテトのハム巻



??**********桜日記**********??
a0178302_18125316.jpg

a0178302_18131263.jpg

そろそろ寒くなってきたので・・・まるくなります。。
                                          10月14日桜


ではでは木曜日のご来店、お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-14 18:14 | Comments(2)

栗の季節

みなさまこんばんは^^

栗の季節がやってまいりましたね。

渋皮煮とか、栗ご飯など、いろいろ美味しい食べ方で栗を楽しみたいものです。

皮剥きさえ頑張ればよいのですけどね^^;


*******本日の兄妹弁当******
a0178302_18485592.jpg

*スコッチエッグ*出汁巻き玉子*ほうれん草ゴマ和え*南瓜煮*栗甘辛煮
心に栄養行き渡りますよう。。



ではでは明日のご来店お待ちしています^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-08 18:52 | Comments(0)

今日は秋葉原

みなさまこんばんは^^

台風の接近で雨の1日ですね。。



わたくし、今日は秋葉原へ、なぎ達の公演を観に行って参りました。

デビューから2か月、山あり谷底ありの日々でしたが、笑

なんとか2回目の公演にも出る事ができました。。

バカ親なので、買っちゃいました。

娘の生写真。
a0178302_19203279.jpg

なぎがメンバー全員を描き下ろしたイラストのスポーツタオル。
a0178302_19193730.jpg


バカ親をいつまでできるか分かりませんが、
本人の気持ちが続く限り、裏で応援したいです。。

水戸から応援に行って下さったSさま、雨の中ありがとうございました^^


フジテレビの「いらこん」を観て下さっているみなさま、ありがとうございます。
ie cafeのお客さま方に、なぎを温かく見守っていただき、感謝で一杯です。


*******仲間入りした雑誌*******
a0178302_19361492.jpg

どうぞご覧下さいませ。

明日の台風が穏やかに外れていきますよう。。
みなさま、外出にはお気を付け下さいませ。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-05 19:51 | Comments(0)

明日はロールケーキです

a0178302_1823954.jpg

みなさまこんばんは^^

今日は蒸し暑かったですね。。

この気温の変化には要注意ですね。

風邪などひかれませんよう。。


*******昨日の息子弁当******
a0178302_18245479.jpg

*牛のしぐれ煮丼*南瓜の天ぷら*竹輪の梅胡瓜*ウインナーの玉子巻(人参入り)*枝豆


新米の季節がやってまいりましたね。
もりもり食べる季節がやって来ちゃいました。。
この食欲はクリスマス→お正月へと続くことでしょう。。。。笑


ではでは明日のご来店、お待ちしています。
キャラメルロールケーキをご用意致します。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-03 18:31 | Comments(0)

3時間営業^^;

みなさまこんばんは^^

本日は開店時間がコロコロ変更し、申し訳ありませんでした。

子供の体調により、母さんの目も頭も身体もグルグルしてしまいます^^;

いつも元気でいてくれたらな・・・と思いながら、電車に押し込める様になぎを乗せて(笑)

お店に戻り、開店した次第であります^^;

こんなわがままな営業時間でもご来店下さいましたお客様ありがとうございました。

明日はちゃんと11時開店致します。

みなさまのご来店、お待ちしています。




*******本日の息子弁当******
a0178302_2125883.jpg

*鮭とブラックペッパーご飯*さつまと人参の牛巻*マカロニサラダ*さつま揚げ煮
日に日に・・・・雑弁^^;
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-01 21:04 | Comments(2)

本日10月1日の開店時間

昨日お知らせいたしました12時30分開店時間ですが、

PM2時にさせていただきます。

申し訳ございません。
[PR]
by ie_cafe | 2014-10-01 12:01 | Comments(0)