<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今週もありがとうございました^^

みなさまこんにちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。




??********桜日記(土曜日の桜スペシャル)*******??
a0178302_162812.jpg

ほのぼしてていいわねぇ。。微笑ましいわぁ。
a0178302_16282743.jpg

まぁ、イケメンですこと♪好みだわぁ~^^
a0178302_1629186.jpg

はっ!!!
a0178302_16293293.jpg

かーさん、見てたのね。いや~ねぇ。。
                              11月29日桜

以上、土曜日の桜スペシャルでした。笑



ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいますよう。。
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-29 16:35

見てきました@SL

見て参りました^^

a0178302_1271218.jpg


a0178302_1291747.jpg


水戸駅着10時30分(10分程停車で車庫に行きます)
水戸駅発11時58分(50分頃水戸駅に着きます)

明日・月曜・火曜も試運転があります。

汽笛の音が良かったです^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-28 12:06

明日(28日)の開店時間

a0178302_1891840.jpg

みなさまこんばんは^^

雨の2日間、乾燥していたので、ちょっとありがたく思いましたが、

やはり晴れの日が気持ちがいいですね^^

インフルエンザが流行り出したと、筑波の学校に通う娘ちゃんのママが言ってました。

早っ。。。

予防接種、急がねば。。ですね。

*******お知らせ*******
明日(28日)の開店時間は12時半ごろになります。
水戸駅にSLがやってくるようなので、写真撮ってきたいと思います。
けして「鉄子」ではございません。笑



*******3日分の息子弁当********
a0178302_1819411.jpg

a0178302_1826345.jpg

a0178302_18202182.jpg

あれっ!なんか同じですね。。
クレームこないので、これでヨシ^^;



??********桜日記*******??
a0178302_18214220.jpg

ネコと煙は高いところが好きなんですのよ^^
                                           11月27日桜


ではでは明日のご来店、お待ちしています^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-27 18:26

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは^^

今朝はとっても寒かったですね。。

これからの毎日、お布団から出るのが一苦労ですよね。




*******仲間入りした雑誌*******
a0178302_16411171.jpg

ku:nel   今日のさじ加減。
   どうぞご覧下さい。


??*********桜日記*******??
a0178302_16435697.jpg

テレビ台の上って、けっこうあたたかいです。。
                                          11月20日桜




a0178302_16445169.jpg

今月のいらこんは21日25時5分からです^^

先日、発熱し、1人で都内の病院を受診したという15歳なぎの成長を嬉しく思う母でした。
今度帰ってきたら、サイフォンで珈琲を淹れてもらおう^^


ではでは明日のご来店、お待ちしています。
来週25日(火)は都合によりお休み致します。
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-20 16:53

15日(土)閉店時間のお知らせ

みなさまこんにちは^^

明日15日(土)は都合により、閉店時間が4時になります。

どうぞよろしくお願いします。



*******2日分の息子弁当******
a0178302_10333050.jpg


a0178302_1033514.jpg





ではではみなさまのご来店お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-14 10:35

今週もありがとうございました^^

みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

気づけばもう11月の1週目が終わりましたね。。

早すぎて、早すぎて・・。

先日行った雑貨屋さんではクリスマスソングがながれていました。

駆け足状態の毎日ですが、朝のお弁当作りが1日のスタートに活を入れてくれます。


*******ここ数日のお弁当達*****
a0178302_17308100.jpg

a0178302_17303112.jpg

a0178302_1730545.jpg

a0178302_17311857.jpg

a0178302_17313690.jpg



??***********桜日記*******??
a0178302_1732332.jpg

    お日様ってあたたかいです。。お尻が^^
                                           11月8日桜



a0178302_1737359.jpg

お絵描き大好きななぎは只今都内で活動中の為、ie cafe新聞はまだ先になりそうです。。


ではではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-08 17:42

いいお天気

みなさまこんにちは^^

連休3日目、行楽日和ですね。

わたくしは、毎月楽しみなベニコさんの「贅沢朝食会」にて

幸せな朝ご飯をいただいてまいりました。
a0178302_16212712.jpg

a0178302_16215232.jpg

a0178302_16221494.jpg

メインはクロックマダムでした。
季節のフルーツがたっぷりなヨーグルトや、さつまのポタージュ、
グリーンスムージーなど、大満足な贅沢朝食でした^^

ご飯後、映画を観て、駅からテクテクと歩いて帰宅。
何ともいい時間でした。

a0178302_16223831.jpg

裏の空き地で寝る猫。(生きてます。笑)

トーサンはと言えば、なぎがイベントで出ているpixiv祭(六本木ヒルズ)に行き、
「イチゴかけご飯」を食べているようです^^;
こちらぴくしぶ音頭でございます。



ではでは明日のご来店お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-11-03 16:34