<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

よいお年を

みなさまこんばんは^^

とうとう大晦日。

早かった1年。

いろいろあり過ぎて・・・・な我が家でしたが(笑)、

こうして平穏無事に今年を終わらせられる事に感謝です^^

あ、でも、昨日帰省したなぎが、高熱を出し、床に臥せていますが^^;

元日の外出は不可能そうなので、自宅でのんびり過ごす気まんまんです。笑



みなさまはどんな1年でしたでしょうか?
人生の1ページにどんな事を残せたか。。。
と、考えると、いろいろあって、それでいいんだと思えます。



今年もお世話になり、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。。


                                 
                                   
                    2014・12・31 ie cafe家族一同。   
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-31 20:53 | Comments(0)

掲載されました^^;

みなさまこんばんは^^

お正月準備、進んでいらっしゃいますでしょうか?

わたくしも、着々と、「お節買い揃え」進んでおります!笑~




掲載というのは、なぎの写真なのですが、とてもお店に置いておける類の

雑誌ではありませんので、掲載ページをアップさせて頂きます。
a0178302_17394976.jpg


a0178302_1740860.jpg

大好きなでんぱ組のもがちゃんと同じページ^^

FRIDAY「2015年ブレイクするグループアイドルの美少女カタログ」に
掲載していただきました・・・・・。


さてさて残すところ明日のみですね。
何して締めくくりましょうね^^


ではでは。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-30 17:44 | Comments(2)

今年もありがとうございました

みなさまおはようございます。

ie cafe、年内営業、終了致しました。

みなさまのご来店のおかげで、平穏無事に終わりました。

ありがとうございました。
a0178302_854738.jpg

珈琲時間・お茶時間、ほんの少しの時間が深呼吸代わり。
a0178302_885533.jpg


珈琲淹れで始まり、珈琲淹れで終わった・・・あ、最後のお客様は
ホットジンジャーでした^^;
楽しく営業させていただきました^^

残りの4日間は、大掃除とか、ボーっとしたりとか、ぐたぐたしたりとか・・
本屋さん行ったりとか、ぐうたら主婦をしたいと思います。笑

なぎは30日までお仕事なので、帰ってきたら、デコボコ姉妹劇場を
アップしたいと思います。

まずは、桜劇場で!
a0178302_8175668.jpg

まあ、芸達者で凄いわあ。。
a0178302_8183467.jpg

あらら・・・猫パンチもお上手ですこと。。
a0178302_820787.jpg

え?あたくし?そうねえ・・・・
a0178302_8213270.jpg

変顔とか・・・
a0178302_8221017.jpg

動けないふり・・・かしら。まだまだね。。ふっ。


ではでは^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-28 08:24 | Comments(0)

明日が年内最後です。

みなさまこんばんは^^

ie cafeは、明日27日が年内最後の営業となります。

フルーツサンドの食べ納め?にいらして下さい。




ここで、わたくしと、なぎの幸せな事を。。笑

まず、母の小さな幸せは・・・
a0178302_18235564.jpg



a0178302_18242825.jpg









マリアージュのコットンティーパック。これ幸せです^^







なぎの大きな幸せ・・
a0178302_18274484.jpg

この世で1番好きなでんぱ組incのねむちゃんと、同じステージ会場で
ツーショット^^
感動の嵐だったようです^^
でんぱ組の歌で、辛い日々から脱出することができたので、
なぎにとっては恩人グループなのです。
最高の幸せ♪



小さくても大きくても、幸せな事に感謝して日々過ごしていきたいものです^^
みなさまの幸せは何ですか?

今年を振り返るにはまだ早いので・・・このへんで。。


ではでは明日のご来店、お待ちしています。
*駐車場はお店隣の2台分となります。
縦列駐車のご協力をいただくことがございます。
お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-26 18:46 | Comments(0)

クリスマスですね^^

a0178302_19265610.jpg

みなさまこんばんは^^

クリスマス今日、どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は、普通に地味に静かに過ごしております。。笑

子供不在ということは、こういう事なんですね。

年々変化していく家族形態。

明日になれば、気分はお正月。

残りの2014を楽しく駆け抜けたいものです^^


a0178302_19342477.jpg

            ホワイトクッションloveです。

********2日分の息子弁当********
a0178302_19352384.jpg

a0178302_19362014.jpg




ではでは明日のご来店、お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-25 19:38 | Comments(0)

女子会@今年最後

みなさまおはようございます。

気がつけば・・・・明日はクリスマスイヴですね。。

子供たち不在で、実感が無くなってしまいましたが、

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれる「女子会」が昨日ありました。

ところは、yさん家♪♪

a0178302_7484739.jpg

お料理持ち寄りです。
*ローストビーフ
*タンドリーチキン
*蒸し鶏とオニオンのマリネ
*大根帆立サラダ
*芋汁
*チーズフォンデュ
*yさんパパのブロッコリー
*ほうれん草の胡麻和え
*お赤飯
*炊き込みご飯
*フルーツサンド

a0178302_749742.jpg

撮影光景をご覧下さい。笑

昔女子の会話はですね・・・あまり覚えておりませんが^^;
ボケの話とか・・・たわいない話で盛り上がってました。


そんな母が楽しんでいた昨日、
なぎは、でんぱ組さんのラジオ「ビビット☆でんぱジャックなう!」
に出演させて頂きました。
a0178302_7583153.jpg

世界で1番好きなアイドルグループとの共演話をいただいた時、
「もう死んでもいい!」と喜んでいました。
夢追い人・・・着々と邁進中^^


ではでは本日のご来店、お待ちしています。
なお、PM4時閉店となります。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-23 08:00 | Comments(2)

今週もありがとうございました

a0178302_14302588.jpg

みなさまこんちは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


先日、山手線の中で、携帯を手に持った瞬間(ガラ携)向かいに

座っていた人々の目がこちらに集中。。。。。。^^;

そっかぁ・・・珍しい存在なのね。と思いつつ、そーっと鞄に仕舞いました。笑


で、予約してたiphoneが届き、只今悪戦苦闘中です。

メルアド変更お知らせに数日かかる予感しかしません^^;

とーさんに「ボケ防止になるんじゃないの。」とバカにされながら・・・

頑張ります!



********年末年始休みのお知らせ********

12月28日~1月5日

なお、12月23日はPM4時に閉店致します。



********2日分の息子弁当********
a0178302_14442964.jpg

a0178302_14444721.jpg




ではでは^^
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-21 14:45 | Comments(2)

お休みのお知らせ

a0178302_20545864.jpg

みなさまこんばんは^^

静かな冷たい雨の1日でしたね。



仲間入りした雑誌
a0178302_2103931.jpg

    BRUTUS   居住空間学

居住空間・・・・^^;
こたつなんぞ買ってしまったので、素敵な空間から遠ざかってますが。。
(こたつlove??です)
けれど、先日ホワイトキルトのクッションを購入し、ほんの少し、
空間を楽しむ事を思い出しました。

あ、桜さんに、アンティークの布張りソファーをガリガリされて、
穴が開いてしまって、お化け屋敷のソファーと化しております。トホホ・・。

本見て、いい刺激を受けねば!と思います。


**********昨日の息子弁当********
a0178302_2110148.jpg




**お休みのお知らせ**
18日(木)は都合によりお休み致します。



ではでは明日のご来店、お待ちしています。
*フルーツサンドは毎日数量限定です。
お電話でのご予約、承ります。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-16 21:15 | Comments(2)

今週もありがとうございました

a0178302_2033181.jpg


みなさまこんばんは^^

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

今日は気持ちのいいお天気でしたね。

昨日、お店入口にあるオリーブの木に、目白が遊びに来てまして、

感激でした。

また来てくれたらと、これから毎日楽しみに過ごします^^


フルーツサンド、ご好評いただき、嬉しく思います。

ご注文いただいてからホイップしますので、

少々お時間いただきます。予めご了承お願い致します。

我が家の息子も「うめ~~~」と言いながら食べてました。(所要時間2分笑)




今月の「いらこん」
19日です。
a0178302_20402886.jpg

いつも観て下さるお客様、なぎを気にかけてくださるお客様、
ありがとうございます^^
本人、元気に都内でアイドル活動しています。
虹のコンキスタドールをどうぞ宜しくお願い致します^^


ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいますよう。。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-13 20:44 | Comments(0)

フルーツサンド

みなさまおはようございます。

今日は曇り空のスタートですが、雨も降るようです。

顔が乾燥してるので、雨の湿度効果があるといいな・・なんて思ってます。笑


さてさてフルーツサンド始まりました。

a0178302_6325688.jpg

苺とキウイとパイナップル入りです^^
程よい甘さのクリームと柔らか食パン(プロムナードさん)との相性が良いです。
どうぞご賞味下さいませ。
600yen


**********昨日の息子弁当**********
a0178302_637873.jpg

生春巻きの中身「レタス・人参」は、
お客様のお父様手作り野菜です。
レタスはしっかりした葉でみずみずしく、
人参は香りが良く、甘みがあって、濃い人参です。
他にも沢山のお野菜を戴いたのですが、どれも愛情を感じました。
aikaちゃんのおじいちゃま、ありがとうございました^^


ではでは本日のご来店、お待ちしています。
[PR]
by ie_cafe | 2014-12-11 06:44 | Comments(2)