<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

仲間入りした本

みなさまおはようございます。

朝のテレビで、イヤでも耳に入る、今日の占い。

今日、一番残念なのは〜ごめんなさい◯座です。

止めて欲しい。笑

単純な人間なので、なにをやっても上手くいかない一日

とか言われると、30分程引きずります。短い。笑

占いで残念だったみなさま、全国に残念仲間は沢山います。

意地でも、良い一日にしましょうね!



仲間入りした本
a0178302_07213785.jpg
a0178302_07215297.jpg
松浦弥太郎さん、編集長としてのお仕事は、この春号で
お終いと書いてありました。
松浦弥太郎さんの思考が好きなので、これからもずっと
ついてゆきます。




本日は、ビクトリアケーキをご用意して、みなさまのご来店お待ちしています。
a0178302_07264912.jpg




[PR]
by ie_cafe | 2015-03-31 07:13

春の陽気

a0178302_13090610.jpg

みなさまこんにちは。

ここ数日、春のような陽気で、気持ち良いですね。

そろそろホントに花を苗を買いに行かなくては。💦
a0178302_13092858.jpg

a0178302_13111300.jpg

いただきもの。
ケイちゃんママから、ロミさんのお菓子セット
アロマのかおちゃんから、三谷龍二さんの茶匙
四周年お祝いにといただきました。
ありがとうございました。

ついでに、、、
先日誕生日だったわたくしに、トーサンが、
a0178302_13140789.jpg
a0178302_21330537.jpg
ベニコさんのケーキとお花をサプライズで!
娘2人からは、本を。セレクトに感激。
息子ですか?くれましたよ。美容石鹸を!笑

家族が全員揃う事は、稀ですが、
揃った時の喜びは大きいです。


さてさて、春の陽気に浸りながら、、気持ちも上向きにして、素敵な1日にしたいものです。

みなさまも素敵な1日を!


明日のご来店お待ちしています。


[PR]
by ie_cafe | 2015-03-30 13:06

本日の開店時間

みなさまおはようございます。

本日の開店時間は、都合により12時40分頃となります。

みなさまのご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-24 07:52

本日フルーツサンドお休みです。

みなさまおはようございます。

本日は、フルーツサンドお休みです。

(パン屋さんお休みの為)




[PR]
by ie_cafe | 2015-03-21 09:31

卒業

2回目の更新、失礼いたします。

いつもみなさまに応援していただいているなぎですが、

フジテレビのレギュラー番組「いらこん」

イラスト予備校生を今日の放送で卒業します。

短い間でしが、ご視聴してくださいまして

ありがとうございました。

25時50〜です。
最後の地上波です。
a0178302_19321477.jpg
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-20 19:25

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

少しずつ春めいてまいりましたね。

油断すると、寒の戻りや、花冷えなど、気温が低下

する日もありますので、着る物で調整せねば。ですね。



仲間入りした雑誌
a0178302_17014385.jpg
a0178302_17020758.jpg
どうぞご覧下さい。



先日、大崎材木店の奥さまから、お弁当作り用にと、
可愛いまな板いただきました🎶
a0178302_17034576.jpg
使いやすい大きさで、木の温もりも感じます。
数年前から、大崎材木店のコロンブスのまな板を愛用
していますが、包丁の当たりが良く、水切れも悪くなく
台所のトップスターです。

大崎材木店さん、ありがとうございました🎶





ではでは明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-20 16:57

春の陽気

a0178302_19332147.jpg
みなさまこんばんは。

今日のぽかぽか陽気に、春を感じましたね。

お客様からの、スミレが沢山咲いてるんです、の

言葉に、植物への愛を失いかけていた自分を猛烈反省。

時間を作って苗を買いに行こう!と思いました。

 


a0178302_19435436.jpg
久しぶりの息子弁当。




ではでは、明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-17 19:32

今週もご来店ありがとうございました

みなさまこんばんは。

久しぶりのお店でしたが、沢山の方が来てくださり、

ご心配いただき、本当にありがとうございました。

見ての通り、鼻はタヌキ状態ですが、

仕事に差し支えないかな?と、張り切って

営業させていただきました。

みなさまの優しい言葉に、お店やってて良かったと、

実感しております。






震災から四年が経ち、あの日の事を鮮明に思い出します。
この穏やかな日々が奪われない事を祈り続けます。


a0178302_19431407.jpg
四年前の3月15日。なぎのバースデーケーキ。

a0178302_19434098.jpg

今年のバースデーケーキ。
スケジュールの都合で、少し早めのバースデー。
震災時12歳だった子は、今年16歳になりました。


ではでは、みなさま素敵な日曜日を♪



[PR]
by ie_cafe | 2015-03-14 19:30

明日13日からお店開けます

みなさまこんにちは。

長らくお休みさせていただきました。

明日13日からお店開けます。

みなさまのご来店お待ちしています。


休んでいる間に4周年を迎えました。
みなさまに支えられ、日々楽しく仕事を
させていただいております。
心から感謝申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-12 14:17

お休み延長のお知らせ

今週はお休みさせていただきます。

来週から、元気に開店できるよう、

静養します。(顔ですが。笑)

しばし、開店のお知らせをお待ち下さいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2015-03-04 15:49