「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間入りした本

a0178302_18291189.jpg
みなさまこんばんは。

初夏の陽気を通りこして、普通に夏の陽気ですね。

8月になったら、どうなっちゃうのかなと、少々不安で
す。



仲間入りした本
a0178302_18311829.jpg
ホホホ座
わたしがカフェをはじめた日


アロマのかおちゃんが勧めてくれた本で、

ゆる〜い受け応えで、なぜお店を開いたかを語る店主に共感でき、肩の力を抜いてもいいんだと思える本。
どうぞご覧ください。





GWのお休みお知らせ
5月3日〜6日まで。

また、今月いっぱいでフルーツサンドは終了致します。



ではでは明日のご来店お待ちしています。


[PR]
by ie_cafe | 2015-04-28 18:28 | Comments(4)

仲間入りした雑誌

みなささまおはようございます。

今の時期、柔らかい陽射しに喜びを感じます。

a0178302_07021339.jpg
なぎみやげ。セレクト、、女子力アップしました。笑




仲間入りした雑誌
a0178302_07120794.jpg
a0178302_07183004.jpg
ビンテージハウス、ツボです。
どうぞご覧くださいませ。


ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-04-23 07:15 | Comments(0)

お休みのお知らせ

明日21日は、都合によりお休みいたします。


水曜日のご来店お待ちしています。


a0178302_17081477.jpg
友人の手作りチョコ💓

[PR]
by ie_cafe | 2015-04-20 17:05 | Comments(0)

明日14日はお休みします

みなさまこんにちは。

明日14日は、都合により、お休み致します。

水曜日のご来店お待ちしております。

a0178302_17581587.jpg
a0178302_17583202.jpg
先日、ベニコさん企画のウォーキング朝食会でいただいた、エッグスラット。
美味しかったですよ💓
朝食前のウォーキングでは、旧県庁の桜を満喫しました。
運動後のご飯、素晴らしい企画だと思いました。




ではでは。

[PR]
by ie_cafe | 2015-04-13 17:56 | Comments(0)

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

1日ごとに、気温の上がり下がりがありますね。

桜が咲くと、雨、風の日があり、あっと言う間に

美しいピンク色から、赤茶の葉桜へと衣替えしますね。

今年も、沢山の素晴らしい桜をあちこちで見ることが

出来ました。

命短し 恋せよ乙女。

ぴったり。




仲間入りした雑誌
a0178302_11192319.jpg
どうぞご覧下さい。



ではではご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-04-07 11:06 | Comments(0)