「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カロリー

みなさまこにちは。

昨日の雷雨、瞬間的に凄かったですね。

雷苦手なワンコちゃんには辛い時間だったとおもいます。

うちのニャンコちゃんは、全くもって平気でした。?ん?笑
a0178302_10315403.jpg


さてさて、朝スタバで、新しいのを飲んで参りました。
a0178302_10333833.jpg
カロリーが凄いと話題のドリンクです。笑
店員さんにショートのカロリー聞いてみました。
500だそうです。ベンティーが1,000です。
因みに、ノンファットミルクにカスタマイズすると、マイナス20だそうです、、、。
思ったより甘さ控えめでした。
朝から500キロカロリー摂取したので、動かねば。




息子弁当
a0178302_10391462.jpg
学生と仕事と資格取得と遊びに大忙しの息子ですが、
そんな息子に、祖父がくれました。
a0178302_10413806.jpg
この言葉に尽きるよ!息子!わかっとるか!笑



ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-06-24 10:29 | Comments(1)

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

梅雨の晴れ間が多いように感じますが、

今頃の気温は快適ですね。

梅雨明け後の真夏日を考えると、今からめまいが。笑


今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

ここのところ、オレンジケーキを作っております。

オレンジは、コーヒーとの相性がいいので、是非

ご賞味下さいませ。




どーんと息子弁当
a0178302_10312988.jpg
a0178302_10315238.jpg
a0178302_10321964.jpg
a0178302_10323580.jpg
a0178302_10325795.jpg
見事に茶色弁きめちゃってます。笑





ではでは、みなさま素敵な日曜日をおすごし

下さいませ。



[PR]
by ie_cafe | 2015-06-21 10:24 | Comments(0)

福岡遠征土産

みなさまこんにちは。

本日もご来店ありがとうございました。



なぎから福岡遠征土産が届きました。
a0178302_18234649.jpg
a0178302_18240437.jpg
 にわか煎餅、博多とおりもん

福岡、凄く楽しかったそうです。
諸事情で修学旅行には行けないので、お仕事ではありますが、
いい旅になったようです。

修学旅行、ハルさんはフランスとローマだった。笑



ではでは明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-06-10 18:22 | Comments(0)

仲間入りした雑談

みなさまおはようございます。

梅雨入りしましたね。

今日は貴重な晴れ間だそうなので、大物洗濯や、

布団干し日和ですね。



仲間入りした雑談
a0178302_08582203.jpg
お弁当特集です。
どうぞご覧下さいませ。


私も、相変わらずな地味弁を作っております。笑
a0178302_08595809.jpg
a0178302_09001833.jpg
a0178302_09003500.jpg
a0178302_09005415.jpg
a0178302_09010616.jpg
これからの季節、シソ、オクラ、梅肉、生姜は必須アイテム。



ではでは、本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-06-10 08:56 | Comments(0)