「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

仲間入りした本

a0178302_11035790.jpg
みなさまこんにちは。

夏の暑さに、毛皮を着ているワンコもニャンコも

かわいそうですね。

うちの子は、エアコンの部屋に居ますから、、、

というお家もあると思いますが、うちのニャンコは、

窓開けた部屋の太陽が当たる場所で昼寝しております。

a0178302_11383459.jpg
もはや顔なし状態の桜さん。笑




仲間入りした本
a0178302_11393450.jpg
a0178302_11402475.jpg
どうぞご覧下さいませ。

ではではみなさまのご来店お待ちしております。

[PR]
by ie_cafe | 2015-07-29 11:34 | Comments(0)

今週もご来店ありがとうございました

みなさま、こんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


梅雨明けして、暑い毎日が続いてますね。

水分補給に気をつけて、始まったばかりの夏を

乗り切りたいものです。

ie cafeで、涼みながら、読書などいかがでしょう。


暑いのに、、、、この子は、長袖です。笑
a0178302_19101066.jpg


ではでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2015-07-25 19:00 | Comments(0)

本日24日おやすみします

みなさまおはようございます。

本日24日は、都合によりお休み致します。

明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-07-24 05:38 | Comments(0)

梅雨の晴れ間

みなさまこんには。

梅雨の晴れ間の昨日と今日ですが、

この暑さは、序の口ですよね。

梅雨明けしたら、、、想像しただけで怖いです。

今位の暑さなら、はい。耐えられます。笑


暑くなってくると、お弁当の内容にも気をつけなくては

と、思いながらも、相変わらずな地味茶色弁です。
a0178302_07303049.jpg
最近、紅茶入り煮豚が気に入ってます、私が。笑



都内で一人頑張ってるなぎに、おじいちゃんから、、
a0178302_07323631.jpg
この言葉、贈ってくれました。
この言葉が心の御守りになるはず。



ではでは本日のご来店お待ちしています。
※本日はキャラメルロールケーキです。






[PR]
by ie_cafe | 2015-07-11 07:24 | Comments(0)

お休みのお知らせ

みなさまおはようございます。

1日、2日は都合によりお休み致します。

[PR]
by ie_cafe | 2015-07-01 08:13 | Comments(0)