「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週もご来店ありがとうございました。

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


台風の影響でしょうか。

風が強く吹いていて、さつま芋畑の青々とした葉っぱが

裏返っていました。
a0178302_17065034.jpg
見渡す限り、さつま芋畑。
干し芋に成るべく、スクスク成長中です。
さすが、那珂湊!





仲間入りした雑誌
a0178302_17085923.jpg
食べようび その街のパン

お洒落なパン屋、メゾンカイザーや、
ディーンandデルーカなどは長女が好き。
銀座木村屋の素朴パンは、なぎが好き。
私は、近所の個人パン屋派。笑

この雑誌は、まさに街のパン屋さん。

みなさんも、きっと好きな街のパン屋さんが
あるかと思います。
そんなパン屋さんをずっと大切にしていきたいですね。


ではでは、火曜日のご来店お待ちしています。
a0178302_17171817.jpg
待ってるニャン。桜




[PR]
by ie_cafe | 2015-08-23 17:03 | Comments(0)

不思議な味

みなさまおはようございます。

夜の涼しさと、虫たちの合唱に、秋を感じます。


あの猛暑が嘘のようです。

猛暑のせいか分かりませんが、iPhoneの充電が

あっといまに切れちゃう日が続いてました。。

携帯も、熱中症になるとかならないとか、、、笑



a0178302_07010424.jpg
ハルから貰った猿田彦コーヒーの豆。
酸味が強く、まさに、真夏の果実な飲み物です。
飲んだ瞬間、ジュワッとして初めての感覚。
コーヒーなのに、炭酸果汁を飲んでる感じです。
不思議なコーヒーです。
割れ豆が一粒もなく、美しいツヤツヤ粒揃い。

コーヒーは、楽しいと思える瞬間でした。





ではでは本日のご来店お待ちしています。

a0178302_07125376.jpg
自転車に乗ってみたいです。桜



[PR]
by ie_cafe | 2015-08-20 06:55 | Comments(0)

ご来店お待ちしています。

みなさまおはようございます。

お盆休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。

過ごしやすい気温でしたね。


ie cafe、本日から通常営業です。

オレンジケーキをご用意して、みなさまのご来店

お待ちしています。







a0178302_07184729.jpg
息子のバースデーケーキは、ベニコさんに注文。

ベニコさんのケーキは、愛がたっぷり詰まっていて、

口に入れた瞬間から幸せになります。




[PR]
by ie_cafe | 2015-08-18 07:12 | Comments(0)

お休みのお知らせ

a0178302_11062316.jpg
みなさまこんにちは。

明日13日(木)〜17日(月)まで、お休み致します。






a0178302_11121495.jpg
自力で育つ小花達、、愛おしいです。



本日のご来店お待ちしております。


[PR]
by ie_cafe | 2015-08-12 11:10 | Comments(2)

明日6日はお休みします

みなさまこんばんは。

明日6日は、都合によりお休みします。

7日のご来店お待ちしています。



🌸🌸桜日記🌸🌸
a0178302_20581241.jpg
ねえ、なんか、、、暑くな〜い?

a0178302_20590198.jpg
あづい、、、、バタリ。充電中。。

ここで、おねいちゃんなら、踊りだすんだよなー、
ザ!有頂天サマー!って。笑
8月5日桜



[PR]
by ie_cafe | 2015-08-05 20:53 | Comments(0)