<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅佳代さんに!!

みなさまこんばんは。

今日は寒さに加え冷たい風の1日でしたね。




ie cafeにも置いてある梅佳代さんの写真集。
梅佳代さんの撮る表情に癒される方々は多いと
思います☺️

本日発売のアイドル雑誌UPDATEに、
凪達のグループが載っていて、なんとなんと
あの梅佳代さんに撮影していただきました。
母の私が大興奮なのですが、、、笑


憧れの写真家に、娘達が撮影していただけたなんて、
幸せです。

a0178302_18572962.jpg
梅佳代さま、お慕い申しております。



お店に置いておきますので、
よろしかったら、見て下さいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2015-11-27 18:46

仲間入りした雑談

みなさまこんばんは。

フルーツサンド、ご好評いただきありがとうございます。

a0178302_17494257.jpg
お持ち帰りも出来ます。
a0178302_17503337.jpg




仲間入りした雑談
a0178302_17511136.jpg
どうぞご覧くださいませ。




面白い切手を見つけました。笑
海外用グリーティング切手なのですが、
国内でも使用可です。
a0178302_17533972.jpg
すき焼きandラーメン。楽しいデザインです☺️




ではでは明日のご来店お待ちしています。


[PR]
by ie_cafe | 2015-11-26 17:48

フルーツサンド始まりました

みなさまこんにちは。

今日はとても寒いスタートですね。

11月も終わりに近づき、あちこちのお店から

流れるクリスマスソング。。

今頃になると、一年の早さを思わずにはいられません。



苺が店先に並び始まりましたので、本日より

フルーツサンド再開します。

是非ご賞味下さいませ。




仲間入りした雑談
a0178302_11184446.jpg
どうぞご覧ください。


ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-11-25 11:13

今週もありがとうございました

a0178302_16185602.jpg
みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

そろそろ苺が出て来ましたね。

フルーツサンドの季節はすぐそこまで来ています。笑

ブログにて開始のお知らせ致しますので、

今しばらくお待ち下さいませ。



17日火曜は、都合によりお休み致します。
水曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-11-15 16:18

今週もありがとうございました

a0178302_09314076.jpg
みなさまこんにちは。

今週もご来店ブログ訪問ありがとうございました。

大分秋も深まり、水戸歴史館の銀杏も美しく色付いて

おります。
a0178302_09283245.jpg

寒くなってきましたので、みなさまお身体に気をつけて

お過ごし下さいますよう。

ではでは素敵な日曜日を🎶


火曜日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-11-08 09:24