「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を

みなさまこんにちは。

今年もご愛顧いただきまして心から感謝申し上げます。


良いお年をお迎え下さい。

a0178302_17041728.jpg
2015.12.31 ie cafe家族一同



[PR]
by ie_cafe | 2015-12-31 16:51 | Comments(0)

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

ie cafeの年内営業は29日のみとなります。


年末何かとお忙しい事と思います。
息抜きに読書タイムなどいかがでしょうか?
29日のご来店お待ちしています。


a0178302_15140518.jpg
まらしぃさんのピアノに惚れ惚れします。
千本桜を聴いて鳥肌立ちました✨


仲間入りした漫画
a0178302_15210662.jpg
泣きたい日の ぼのぼの
哲学を感じる一冊です。
どうぞご覧下さいませ。

[PR]
by ie_cafe | 2015-12-27 15:15 | Comments(6)

仲間入りした雑誌

みなさまこんにちは。

今朝も安定の寒さでしたね。





※仲間入りした雑誌※
a0178302_11510324.jpg
a0178302_11511926.jpg
どうぞご覧下さいませ。

天然生活のテーマを見て即買いしました。笑
🍰ケーキとコーヒー☕️

オーボンヴゥータンのケーキや、マッターホンのダミエ
など、消費意欲をそそります。(食欲とも言う笑)


ではでは本日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-12-22 11:46 | Comments(3)

今週もありがとうございました

a0178302_20383893.jpg
みなさまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。



もうすぐクリスマスということで、デパートの
アクセサリー売り場に、若者カップル達が、沢山!
なんかですね、その光景がとても微笑ましくて、
久しぶりに心がウキウキしました。笑

その光景を横目に、わたくしはトーサンに、
カシミヤのマフラーを買ってもらいました。
もはや首のシワ隠しです。


クリスマスが終わったら、、、大掃除が待ってますね。
大掃除は大変なので、今から小掃除です。
バスルームのタイル目地に、セスキ炭酸スプレーをして
100均のタイルブラシで力を入れてゴシゴシすると、
ストレス解消andピカピカになります。
a0178302_20580532.jpg
仕上げに好きな香りのリネンコロンをひと吹き。





※年末年始お休みのお知らせ※
12月23日(水)
12月30日〜1月4日までお休みいたします。
来年から、木曜日も定休日になります。



ではでは火曜日のご来店お待ちしています。




[PR]
by ie_cafe | 2015-12-20 20:39 | Comments(0)

今週もありがとうございました

a0178302_21095797.jpg
みなさまこんばんは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。


寒い中、足をお運びいただき感謝で一杯です。

明日も良い天気のようです。
素敵な日曜日をお過ごしくださいますよう。。

[PR]
by ie_cafe | 2015-12-05 21:12 | Comments(0)

手洗いうがいの季節

みなさまこんばんは。

空気の乾燥を肌で感じる季節になりましたね。

ハンドクリーム、リップクリームが手放せないです。


そしてこの時期、手洗いうがいを強化して、

風邪予防に努めたいものです。
a0178302_21070764.jpg
お店用には、ニールズヤードのシトラスソープを
ご用意してあります。
爽やかな香りをお楽しみ下さいませ。
(シトラスソープ、ずっと欠品していましたが、
やっとヒカリエ店に入荷☺️)


ではでは明日のご来店お待ちしています。

[PR]
by ie_cafe | 2015-12-01 21:02 | Comments(0)