「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パセリの花

みなさまこんにちは。

夏日、やってまいりましたね。

先日、新宿歩いていて、頭痛におそわれ、

倒れたらマズイぞ、、と思いながら、必死の思いで

水戸に帰って来ました。笑




a0178302_17493693.jpeg
数年間、放置していたパセリが、地面から生えてきて、

花を咲かせました。

この力強さ、尊敬です。

a0178302_17535422.jpeg
わたくしが密かに尊敬している方が描いて下さった

進化する凪の絵。笑

パセリのように、力強く。




仲間入りした雑誌
a0178302_17560254.jpeg
「人生は甘くない」
はい、充分に存じております。笑


ではでは明日のご来店お待ちしています。


[PR]
by ie_cafe | 2016-05-27 17:44 | Comments(0)

母の日

みなさまこんにちは。

初夏のようなGW、いかがでしたでしょうか?

a0178302_16560822.jpeg
a0178302_16562924.jpeg
a0178302_16570329.jpeg
我が家は、相変わらずバラバラですが、
ハルが帰省したので、Yさんご夫婦アトリエにお邪魔
いたしました。
パパさま自家製ピザ釜で美味しいピザを焼いて
下さいました。
パン生地で何か作っていいよと言われ、ハルは
妹のキャラであるカワウソパンを作らせてもらい
ご満悦。
Yさんありがとうございました。


a0178302_17040410.jpeg
a0178302_17042549.jpeg

オーボンヴュータンのガトーピレネー。
ハルが5週年のお祝いにオーダーしてくれました。
母の日のプレゼントはフランダースリネンのハンカチ。

凪からも名古屋から
母、いつもありがとう。
のラインがあり、
ホクホクとしております。

明日からまた日常が戻ってきますが、みなさまお互い
頑張りましょうね。




[PR]
by ie_cafe | 2016-05-08 16:55 | Comments(2)

今週もありがとうございました

みなさまこんにちは。

今週もご来店、ブログ訪問ありがとうございました。

12月から始まったフルーツサンド終了しました。

たくさんの方々に召し上がっていただき、

ありがとうございました。

また苺がお目見えしましたら始まります。

a0178302_10581737.jpeg
日曜日の朝、LOUIS ARMSTRONG
WHAT A WONDERFUL WORLD
のレコードかけながら珈琲をいただく時間は至福です。

子供の頃、日曜日にかかってたのは、クラシックでした。両親がクラシック好きだったんでしょうね。(健在です。笑)
わたくしは、全く影響受けませんでした。笑
兄は多大に影響を受け、クラシックのレコード所持枚数が凄いことになってました。

日曜日って、ちょっと特別な朝だった記憶があります。
クラシックが流れていたり、サイフォンで淹れる珈琲の
香りが醸し出す特別感にワクワクしたり。

あれからずっとずっと時が経ち、気が付いたら、
一人の朝。笑
寂しくないですよ。笑


さてさて始まったばかりのGW、
みなさま充実されますよう。素敵な休日を!

[PR]
by ie_cafe | 2016-05-01 10:53 | Comments(0)